104名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 12:09:51.32ID:RtY52h8d0.net
wiki 見てきて思ったけど、ゲームとして楽しみたい人と、ヌルゲーを楽しみたい人で
二分化しちゃってる
それで後者の声が大きくて異常だから運営も大変そうと思った
120名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 12:34:54.08ID:0NK4077pa.net
>>104ゲームとして楽しむために下手すると数万じゃ済まないのがな
126名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 12:44:35.94ID:828ch0yNa.net
>>104認識が間違ってる
運営も同じような認識だから今回みたいなバカ調整をやって修正するハメになる
ワールドチェインがなんで失敗理由ってまさにその勘違い
147名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 13:36:09.61ID:3siQ0MQ60.net
>>104> wiki 見てきて思ったけど、
> ゲームとして楽しみたい人と、ヌルゲーを楽しみたい人で
> 二分化しちゃってる
> それで後者の声が大きくて異常だから運営も大変そうと思った
踏破の周回作業をゲームとして楽しむ?ために特攻を弱体化してイベント時すら足手まといのゴミ性能にするのは異常
多くの人の意見の方が異常だと感じて自分が別意見の少数派なら客観的に言うと自分の方が異常だと気付け
132名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 12:53:18.89ID:RtY52h8d0.net
>>126後者が多いって事でしょ?
究極とか、塔とか地獄とか、実装される度に
ヌルゲーでやりたい人が多いんだなと実感してる
出来る出来ないじゃなくて、愚痴や文句の言い方がそんな感じ。
確かに、もうゲームどうこうや既存ユーザーどうこうより、
大多数で言ったら後者の方が多いのだって甘受しないとダメそう
それが現実、現状だって
152名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 13:45:00.64ID:TRgJMf0ba.net
>>132今回の件で言えば
コラボキャラが弱い→好きな人が引けばいい
高難易度がやりたい→好きな人がやればいい
で済んだ話を踏破特効にしたせいで
コラボに興味ない、高難易度に興味ない人達に運営が強要しちゃったのがアカンのだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 13:56:45.99ID:FNqeTPKA0.net
>>152失敗していないイベント特効では攻略に必要ななんらかの技能を持ち合わせていたが、本イベント特効はまるで持ち合わせていない
ポイント増加のみの利点
複数凸のフル特効で行くより、レジェンドなりを用意して行った方が楽にクリア出来た時点で駄目でしょ
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